ママ部のブログ

株式会社サポータスで働くママ、時々パパのブログ

ママブログ

新オフィス探検

開発のヤマちゃんです。

 

新オフィスに遊びに行ってきました!

エレベーターを降りて左側に、素敵なエントランスが。

f:id:mama_blog:20170803110643j:plain

工事前は中に人がいるかどうかわからず、入りにくい雰囲気でしたけど。

そしてちゃんと受付用の電話置いてある!前はインターホンでした。。

 

社内をぐるっと探検して、キャーキャーはしゃいできました(笑)

知らない会社みたいでちょっと緊張。

他のママさんたちに声かけたら、休憩スペースはランチタイムに活用してくれているようで安心♪

オープンな雰囲気のオフィスで、会社のカラーにとてもよく合っていると思います。

 

復職したらここで働けるのが、産後の楽しみ!

わくわくします^^