ママ部のブログ

株式会社サポータスで働くママ、時々パパのブログ

ママブログ

Merry Christmas★ミ

久しぶりの、あんべです。
皆さんのお家にも無事にサンタさんからプレゼントは届きましたか

我が家にも無事届きました😊
AM4時頃、息子は少し目が覚めた時に、しっかり枕元をチェックしたようでブツブツと包装紙は古いやつかも…といいながら二度寝しました。(しっかり新しい袋にいれてますけど(´-ω-`)…とは言えず、そうなんだ。と返事をしておきました。)

息子の話でもう一つ。
乗り鉄には嬉しい事がありました🚆
23日にデビューのE353系スーパーあずさに、運転初日に乗ってきました✨
さすがに指定席は埋まってるだろうと思いながら、数日前にえきねっとを確認した所、運よく前後の席でそこだけ空いてる奇跡。
即ポチっとしました✌️

f:id:mama_blog:20171225131821j:plain



3月には旧車両が走らなくなるみたいなので、ラストラン近くに乗る事になるのでしょうか。。。^^;


ところで、弊社サポータス12月で8期目に突入しました〜👏
7期目は嬉しい事や、色々と新しい事が始まりました。8期目は何が起こるんでしょう。
楽しみにしながら、自分自身も色々な事にチャレンジしていきたいなと思います😊
それでは。

Merry Christmas🎄
and
Happy New Year