ママ部のブログ

株式会社サポータスで働くママ、時々パパのブログ

ママブログ

☽☽ 皆既月食 ☽☽

こんにちは。支店長(平)です。
皆さんご覧になりました?
1月31日は約3年ぶりの皆既月食でした。

留学中の子供たちに聞いたところ
息子(中1)は興味ないとの返事。
娘(小4)は音信不通でした。( T A T )ナンテコッタイ

気を取り直して
スーパー・ブルー・ブラッド・ムーンです。(長い)
きれいですねー
珍しいですねー
また3年ぐらい見れないんでしょうねー
なんて次回の皆既月食を調べてみると
今年の7月28日・・・あー割とすぐなんですね・・・

 

まあきれいだから。 うん。

 

自分で取り損ねたのでママ友の写真を拝借

 

f:id:mama_blog:20180203143450j:plain
f:id:mama_blog:20180203150546j:plain

 

スーパー・ブルー・ブラッド・ムーンはレアみたいですね。
たまにはボーっと空を眺めるのもいいものですね。

 

そんなこんなで2月に突入でーす。雪でーす。寒いでーす。
サポータスはどんどん仲間が増えて、
ますます面白い事になってます。
2月以降もセミナーetc、いろいろ企画しています!
ご興味のある方は是非お越し下さい♪


2018年2月14日(水)14:00~16:00 
iPadFileMaker を使った業務の自動化・効率化で業務時間を大幅に削減するセミナー

http://supportas.co.jp/seminar/20180214/


2018/3/20(火) 14:00~16:00
FileMaker + Yellowfin セミナー ( 16:00から18:00は相談会を予定しております。)

http://supportas.co.jp/seminar/20180320/

 

ではでは
バイバイ(⌒ー⌒)ノ””