ママ部のブログ

株式会社サポータスで働くママ、時々パパのブログ

ママブログ

春を感じられる季節となりました!

入社して1年が経ちました、まあちゃんです。

社会人になると『この時期だから・・・』とは、あまり感じなくなりますが、出会いと別れの季節に

なりましたね。

新入生・新社会人になられる方、おめでとうございます!!

関東甲信越地方は、今年も平年より早めに桜が開花しそうですf:id:mama_blog:20190307160101p:plain

f:id:mama_blog:20190307160101p:plain入学・入社式には満開の桜が見られるかもしれませんね(笑)

わが社でも毎年お花見をしていますが、昨年は雨で室内から遠くの桜を・・・f:id:mama_blog:20190307155751p:plain

f:id:mama_blog:20190307155751p:plainさてさて、今年はどんな花見になるか楽しみです♪

 

 

 

話は変わりますが・・・今は確定申告の真っ最中!

平成29年分から医療費控除が、平成30年分からは配偶者控除及び配偶者特別控除が改正されています。

配偶者控除及び配偶者特別控除の改正は、ワーママにとって働き方の選択肢が増えるメリットもあり

ますよね♪

サポータスでは、多くのワーママが活躍しています!

働いてみたいけど・・・と悩んでいる方、一歩踏み出してみてはいかがでしょうか?

 

確定申告の期日は3月15日(金)までですので、申告される方はお急ぎください!

 

 **************************************

 

サポータスではこれからもイベント満載です♪

多くの皆さまと有意義な時間を過ごさせていただきたく、準備しております。

ぜひ、お越しくださいませ😃