ママ部のブログ

株式会社サポータスで働くママ、時々パパのブログ

ママブログ

ご祈祷&新年会

こんにちは。ひーちゃんです。2020年もよろしくお願いします。

 

サポータスでは、本社オフィス近くの東京大神宮で 新年のご祈祷を受けるのが

新年の恒例行事となっています。

今年も、社長をはじめ 本社&品川メンバーが参加し、みんなで参拝してまいりました。

f:id:mama_blog:20200121173139j:plain

1月2週目の週末ですが、たくさんの参拝客で賑わっています。

ご祈祷後は、各自 おみくじをひいたり御守りを買ったりしてしばし自由時間。

東京大神宮は「縁結び」「恋愛成就」でも有名な神社なんだそうです。

女性の参拝客が多いのか、御守りやおみくじもかわいらしいデザインのものも多くありました。

私も縁結びの御守りを買ってみましたw

お仕事や人との出会いにいいご縁がありますように・・・🙏

 

その後は本社オフィスに戻って新年会🍺です。

オードブル、お菓子などのおつまみに加え、今年の目玉は餃子パーティーでした!

社長やマネージャーなど、偉い人自らたくさんの餃子を焼いて下さり、みんなで美味しくいただきました。

たっぷり大人数分、大量の餃子を並べて焼くのはなかなかの迫力です。

f:id:mama_blog:20200121181021j:plain

 

こんがりおいしく焼けました♪

f:id:mama_blog:20200121180921j:plain

 

 2020年、皆様健康第一で、充実したよい一年となりますように。