ママ部のブログ

株式会社サポータスで働くママ、時々パパのブログ

ママブログ

部活に加入📷

こんにちは。あんべです。

昨日、とうとう加入しました。

Supportas部活動の中の1つの部に(*'ω'*)

その名も「クリエイティ部」!!!

 

主な活動内容としてはこんな感じです📷
・毎週1枚ウィークリーマイベストショットをアップ
・定期的な写真コンテスト応募

もともと同僚と最新のカフェメニューとか、スイーツを食べたりする部活動がしたいね。と話していたところ、昨日のランチの時に食べた写真も撮ったりするならクリエイティ部に加入させてもらう?という話になり、早速クリエイティ部の部長へ相談、承諾を得ました☺

 

Supportas部活動ですが、今年の6月から始まりました。

部の設立から初めて行くので、今後も新しい部活動が増えていく予定です。

ちなみに全従業員+家族まで参加が認められています☆

そして、部の活動費もなんと会社が負担してくれるという。有難い活動となります。

メンバーも様々な拠点からの参加となりますので、普段業務で携われないメンバーとも交流が深められるというメリットも。

 

時短+在宅勤務の私には、新たに交流できる場が増えて楽しくなりました。

今日もクリエイティ部のチャットルームには写真があがってきていて、癒しや元気をもらいながら仕事ができています。

 

私の今週のベストショットはこれから見つけてきますが、鉄オタ息子向けに撮っていた写真の中から一つ。

 

【ホームは続くよどこまでも(笑)】

 

f:id:mama_blog:20200908132343j:plain

 

本社のある飯田橋駅のホームの拡張工事が完了しました。(中央線のグリーン車導入により12両編成になる)

1カ月振り近くに出社した時にいつもの号車で降りたらビックリ。

改札までの階段が遠い・・・。

(この遠さを息子に共有したくて写真を撮ってました 笑)

本社へお越しの際は、千葉方面は1号車に乗ることをお勧めします。

中野方面最後尾にお乗りくださいね。

 

 

=========================

🐬インスタグラム始めました🐬

https://www.instagram.com/supportas_official/

 

サポータス ではメンバーを募集しています!
HPまでお気軽にお問い合わせください。
https://supportas.co.jp/

f:id:mama_blog:20200610150728p:plain