ママ部のブログ

株式会社サポータスで働くママ、時々パパのブログ

ママブログ

息子産まれる!

どうもはじめまして、
ママ部の男子部員2号の新入りゆうたです。

 

先日7月28日に待望の息子が産まれました〜

f:id:mama_blog:20210731234603j:plain

3546gの男の子

コロナ対策の影響で、検診の同行、出産の立ち会いなど一切NGで産まれて4日たってもまだ会えないという何とも言えないもどかしを感じながらこの週末を過ごしております。

このもどかしさを解消するために毎日送られてくる写真と動画を何回も見ながら、ニヤニヤ×2 してます。今までは、自分の友達から子供の写真を見せられても、そんなにかわいい!?と正直思ったりもしましたが、やはり自分の子供は格別なんですね。ようやくその気持ちを理解することができました〜

 

今はまだ産まれたことしか書けませんが、今後初めて会った時の感想や子育て奮闘記など機会があれば、書いてみたいと思います。

 

まだしばらくは厳しい暑さが続きますが、体調にはくれぐれもお気をつけ下さいませ〜

 

 

<番外編>

息子が産まれた日にぷらっとセブンイレブンで買い物したらペイペイジャンボ1等が当たりました〜これはもしや息子からの贈り物なのか??

f:id:mama_blog:20210801000727j:plain