ママ部のブログ

株式会社サポータスで働くママ、時々パパのブログ

ママブログ

息子と初対面!

またまた登場のママ部男子部員2号のゆうたです。

 

前回記事の続きです!(前回記事はコチラから

 

ついに息子と対面することができました。

といっても既に2週間ぐらい経ちましたが。。。

 

初めてあったときの息子です。

f:id:mama_blog:20210814235539j:plain

うらめしや〜

なぜかお化けポーズで思わず笑ってしまった初対面でした〜

 

その後は、里帰り中の我が息子。仕事の関係で週末しか会えないのが残念ですが、会うのを楽しみに日々仕事を頑張ってます。会うたびに大きくなっているような気がするので記録に残そうと2Lペットボトルと並べてパシャリ。

f:id:mama_blog:20210814235939j:plain

2Lペットボトルと比較

こうやって並べて見ると我が息子ながら本当に可愛い!

 

そして昨日は、宮崎拠点(MDCC)のみなさんから頂いた抱っこ紐を試してみました〜

f:id:mama_blog:20210815000906j:plain

やけに静かになる息子

直前までグズっていましたが、包まれた瞬間大人しくなりました 笑

今後はグズり対策として、そして普段使いとして活用したいと思います!

宮崎拠点(MDCC)のみなさん本当に素敵なプレゼントありがとうございました!

 

今度はもう少し大きくなってきたら成長記録を書いてみたいと思います。

またお会いしましょう〜

 

supportas.co.jp