ママ部のブログ

株式会社サポータスで働くママ、時々パパのブログ

ママブログ

クリスマス!ベンツGLE63購入!

ママ部、男子部員のゆうたです。

今日12月25日は、クリスマスですね〜

 

我が息子は、最近保育園で車の乗り物にハマっているらしく、であればいい車の乗り物をプレゼンとしたい!(←親の勝手ですが。。。)と、トイザらスに駆け込み目的のものを探しました。

が、店舗自体が小さかったせいか子供の乗り物コーナー自体がなく、目的のブツを探してトイザらスのはしご、そこでようやく出会えました!

 

そして乗り物の選択肢として、

  • レクサス RX450h
  • ベンツ GLE63

かなり迷いましたが、やはり高級車といえば昔からベンツということでベンツ GLE63を購入しました〜

 

家に帰って早速、息子へプレゼント!

(プレゼント包装を忘れたことはご愛嬌ということで)

ベンツ GLE63

ベンツ GLE63

さて、組み立てようと開梱した途端、息子のテンション一気にアップ、ハンドル付ける前に乗り出してなかなか組み立てをさせてくれずに、悪戦苦闘すること15分ようやく組み立て完了!

息子とベンツ

ご満悦でテンションMAX

このベンツ、クラクションで音楽が鳴るんですが、もうずっと音が鳴り止みません・・・これを選んだことに少し後悔しつつ、息子が喜んでくれているので良しとしよう!

ラクション鳴らしまくり屋

以上、我が家のクリスマスでした〜

皆さんも良いクリスマスをお過ごしください〜