ママ部のブログ

株式会社サポータスで働くママ、時々パパのブログ

ママブログ

あけましておめでとうございます🎍

本年もママパパブログをどうぞよろしくお願いします。

 

新しい年を迎えて変える事の1つと言えば、 カレンダー📅

 

じゃじゃん!

2023年カレンダー

こちらは、私も参加しているサポータス部活動内の、【クリエイティ部】で作成したカレンダーです。

 

部を設立してから毎年、カレンダー作りたいね♪という話は出ていたのですが、やっと実現しました!

部員で撮影した候補写真を、部長が素敵な配置にしてくれました。 実は、我が家の鉄オタ息子の写真も入れていただきました。(笑)

 

毎月、差し替えるのが嬉しくなるカレンダーと共に、仕事も家庭も育児も程よく2023年も頑張っていこうと思います。