ママ部のブログ

株式会社サポータスで働くママ、時々パパのブログ

ママブログ

ハーフバースデー

ママ部男子部員2号のゆうたです。

我が息子も、先日ついに生後6ヶ月を迎えました〜

 

子供が生まれる前には、ハーフバースデーなるイベントごとがあることすら知らなかったけど、やはり何でも記念にしたいものですね。友人から写真を撮っておいたほうがいいとのことで、いろいろ調べて近所のスタジオアリスに行ってきました。

 

そんなにたくさん撮るつもりはなかったけど、いざ衣装選びをしていると、あれもこれもと次々と着させてしまい、最後は息子もグズってしまい撮影終了となりました。少しやり過ぎたなと反省しつつ、仕上がり写真を見てニンマリ。すごくいい写真が撮れました!

Half Birthday

今後もこういった記念日には、プロにちゃんと記念撮影をお願いしようと思います。

また気ままに更新したいと思います。