ママ部のブログ

株式会社サポータスで働くママ、時々パパのブログ

ママブログ

便利グッズ

こんにちは。
あんべです。

 

少し前、夏に生まれた友達の赤ちゃんに会ってきました😍
もう、姪っ子のような感覚で見ちゃいますね。
可愛いしかなかったです🥰

 

会っている間、ずっと抱っこをさせてもらい、
久しぶりの寝かしつけ&ミルクを飲ませるところまでさせてもらえました😊

 

 

そんなミルクのお時間ですが、初めて見て興奮したグッズがありました。


コチラ…📸


液体ミルクの紙パックまでは知っていたのですが、

なんと紙パック専用の哺乳口があるんです✨

 

飲ませるまでの工程も想像つかなくて、

食い気味で友達の装着を見てしまいました(笑)

 

息子の頃は、哺乳瓶+お湯に、着替えとオムツセットで、帰宅時も荷物はほぼ減らない感じでしたが、これなら哺乳口の持ち帰りで済んでしまう✨

という事で、最近で興奮した1つでした。

 

そんなわけで、友達にママブログ載せていい?と許可をいただき今回、写真を載せます😊