ママ部のブログ

株式会社サポータスで働くママ、時々パパのブログ

ママブログ

2020-01-01から1年間の記事一覧

⛄MerryChristmas🎄

こんにちは。あんべです。 本日は年内最後の営業日となるため、限られたメンバーで大掃除をしました。 大掃除で片付けられる前に会議室に飾ったクリスマスツリーをパシャリ 白いツリーなので青が映えます ちなみに、こちらのツリーはサポータスカラーを意識…

本年も残すところ後2週間🎄

ご無沙汰しています。あんべです。 最近は本当に寒いですね。昨日は朝の気温が-1℃にビックリしました。 積雪で影響が出ている場所の方はどうぞお気をつけてください。 もうすぐクリスマスですね 我が家の鉄オタ息子は、変わらず今年のクリスマスプレゼント…

🏁運動会とお引越し

はじめまして‍♀Rinaです‍♀宮崎デジタルコミュニケーションセンター(MDCC)より初めて投稿させて頂きます 今日から10月朝晩少しずつ肌寒くなりすっかり秋になってきましたね今年の夏休みはコロナでお祭りやプールなども制限され、子供達も我慢我慢の夏でした…

部活に加入📷

こんにちは。あんべです。 昨日、とうとう加入しました。 Supportas部活動の中の1つの部に(*'ω'*) その名も「クリエイティ部」!!! 主な活動内容としてはこんな感じです・毎週1枚ウィークリーマイベストショットをアップ・定期的な写真コンテスト応募もと…

二学期スタート🎒

こんにちは。あんべです。 少し間が空いてしまいましたが、まずは嬉しいご報告をします。 前回記事をUPした Yuさんですが、無事女の子を出産しました~ 写真でお顔を見せてもらいましたが、可愛いの一言でした(〃艸〃) そういえば、母が孫(私の息子)を抱っ…

🌸こんにちは、これからママです🌸

はじめまして、Yuです 現在妊娠30週目の初マタ(初マタニティ)です(^▽^)6月23日より産休をいただきます。性別は女の子でした♪ なので!急遽こちらのブログをかかせていただくことになりました! 会社へ妊娠報告をしたのは2020年1月。お腹もぺったんこのとき…

ランドセル&蛍

こんにちは、大阪センターのu8ママです。 我が家は、年長と2歳児の息子がいます。いよいよ、来年、新一年生になるため休日にランドセルを買いにいきました!!新型コロナウイルスの影響で、ランドセルの展示会も先延ばしになり、どうしようか検討していたと…

自宅での運動

この度の新型コロナウイルス感染症に罹患された方と ご家族・関係者の皆様に謹んでお見舞い申し上げます。 ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ 改めまして、こんにちは。あんべです。 学校の休校に伴い、在宅勤務数も増え親子共々、運動不足になりつつあります …

卒園。その前に。

こんにちは。ご無沙汰しております、ちぃです。 新型コロナウイルスの影響で全国の小中高への休校要請が出ましたね。我が子は保育園児ですので直接は関係ありませんが、保育園の先生方も小学生のお子さんをお持ちの方が多く、勤務体制に苦慮されています。 …

ご祈祷&新年会

こんにちは。ひーちゃんです。2020年もよろしくお願いします。 サポータスでは、本社オフィス近くの東京大神宮で 新年のご祈祷を受けるのが 新年の恒例行事となっています。 今年も、社長をはじめ 本社&品川メンバーが参加し、みんなで参拝してまいりました…

あけましておめでとうございます。

新年あけましておめでとうございます。本年もサポータスを宜しくお願い致します。 こんにちは、しのです。初詣でのおみくじは末吉でした。謙虚に過ごせばそこそこ吉、というところでしょうか? さて、サポータスは12月から10期に突入しました。 ママ部メンバ…