ママ部のブログ

株式会社サポータスで働くママ、時々パパのブログ

ママブログ

本年も残すところ後2週間🎄

ご無沙汰しています。あんべです。

 

最近は本当に寒いですね。昨日は朝の気温が-1℃にビックリしました。

積雪で影響が出ている場所の方はどうぞお気をつけてください。

 

もうすぐクリスマスですね🎄

我が家の鉄オタ息子は、変わらず今年のクリスマスプレゼントも電車関連。

とうとうNゲージに手を出しました🚃

ただここで問題発生。注文時にしっかり商品を見ていなかったので全て中間車両という。なんともいえない状況。(笑)

そんな事では諦めず、あわよくばお年玉で先頭車両と後尾車両を。。。

と何にしようか探していたら一番欲しい車両は3万近くΣ(゚Д゚)

さすがに諦めていました。プラレールのようにはいかないですね。(笑)

 

🎄   ⛄   🎄   ⛄   🎄   ⛄   🎄   ⛄   

 

 もう一つクリスマスのお話を。

実は、サプライズでサンタクロース(社長)から従業員への一足早いプレゼントがありました🎅

それが、こちら!!!

f:id:mama_blog:20201218124928j:plain

 ノースアジアNO.1受賞と節目の10期終了を記念していただきました~🎉🎉🎉

11期も、「品格をもって、お客様へ最高のサービス提供を!」を心がけてこつこつ頑張っていきたいと思います。

 

🎄 12月のサポータス本社のエントランス(クリスマスVersion) 🎄

f:id:mama_blog:20201218125741j:plain

 事務所をクリスマス仕様に!と任命を受けたMちゃんが、凄く素敵にしてくれました♡

会議室には大きなツリーも飾っていますので、クリスマス当日にアップしたいと思います🎄