ママ部のブログ

株式会社サポータスで働くママ、時々パパのブログ

ママブログ

☆☆MVP☆☆

はじめまして。
しのさん、かみちゃん、うえちゃんに続きブログデビューしました。
ママ部入社1年目の支店長です。
よろしくお願いします。_〆(・ω・)
いや支店長っていうのは役職じゃなくてそもそも支店て・・・


まあそんなことはさておき
今回皆さんにどうしてもお伝えしないといけない(自慢したい)
出来事がありました。

実は先日のFileMaker カンファレンスの最終日に

FileMaker Japan Excellence Award」

の授賞式がありまして、なななななんと
わが社は
「Partner of the Year – Growth Leadership 2017 」
というなんだかすごい賞を受賞しました。キャーゞ(^o^ゝ)≡(/^ー^)/"""パチパチ


f:id:mama_blog:20171117092709p:plain

www.filemaker.com

 

あまりの快挙に受賞に立ち会った全員も
・・・・・・
エッ?
えええええええええええっ!!
みたいな心境でした。

とにかくそんなすごいサポータスの社員でうれしいなーって。
そしてウエストは引き締まらないけど気を引き締めて頑張ろうって思いました。

ではでは