ママ部のブログ

株式会社サポータスで働くママ、時々パパのブログ

ママブログ

もうすぐ。。。

こんにちは。yuあらためヤナです。


最後にブログを書いたのは2020年の産休のご報告でした

それからとても月日がたちまして
我が子も今月18日で1歳半を迎えます🤣


一言で伝えると
あっっという間でした!


この間まであなた赤ちゃんだったよね?と思ってしまうくらい毎日歩いて走り回ってます。
おかげでたくさん転んであちこち打っては顔や体にアザがたえません。


最初の頃はアザができたら通報されるのでは…と不安で消えるまではなるべく家にいましたが、もはや意味が無いとわかり今では開き直って公園や児童館に行っています(( ´•̥  ̫ •̥` )

しかしほかのママさんからは
「うちもずっとアザたえなかったし、むしろこれからもっとひどいよ笑」とはげまされて?ますm(*_ _)m

↓児童館での様子、多目的ホールがお気に入り
(写真)

 

最後に
我が子のいまのお気に入りは
Peppapigとジャンボリミッキーです(*´︶`*)ノ
ジャンボリミッキー、興味ある人はYouTubeでみてみてください~♪

f:id:mama_blog:20220215134908p:plain