ママ部のブログ

株式会社サポータスで働くママ、時々パパのブログ

ママブログ

卒業そして入学🌸

 

こんにちは。あんべです。
ご卒業、ご卒園された皆さまおめでとうございます㊗️
入学、入園ももうすぐですね。


我が家の鉄オタ息子も先週小学校を卒業しました。
6年前の入学式ランドセルがとても大きく感じ、
毎日登校出来るのかな?!
と心配にもなりましたが、6年経てば体も大きくなりランドセルもちっちゃくなりました。

そんなランドセルですが、そのまま処分も淋しいなと思いリメイクをお願いしようかと考えています😊
そのうちリメイク後を記事に出来たらなと思います。


あっという間に桜が満開になりましたね🌸
入学式まで花が残っていて欲しいですね。

f:id:mama_blog:20220331164516j:plain