ママ部のブログ

株式会社サポータスで働くママ、時々パパのブログ

ママブログ

グランピング

こんにちは。あんべです。

土曜日も登校日の息子には2連休が貴重なのですが、
先日、タイミング良く2連休があり家族でグランピングに行ってきました🏕



グランピングに行くきっかけとなったのは、
夏休みも終わり間際のある日、TVでキャンプの様子が映っている時に息子が発した一言、
「ちょっと自然と触れ合いたい」でした。

我が家、キャンプもした事ない、道具もないので
グランピング一択として行ける所を探し始めました。
そして同僚のひーちゃんに、この辺なら色々あるかも!と教えてもらい良い所を見つけました😍


千葉県某所に🌊


駅から徒歩30分🚶‍♂️
なんとか歩けるか?クルマで行くか?考えましたが、
鉄道も楽しみたい息子には、車という選択肢はあるはずもなくもちろん徒歩(笑)

施設内の写真は載せられませんが、
歩いてすぐの海の写真を。
台風が去った後だったので、少し荒れていました🌊

海の写真