ママ部のブログ

株式会社サポータスで働くママ、時々パパのブログ

ママブログ

お花見

開発のヤマちゃんです。

 

4月2日(土)に、靖国神社でお花見をしました。

社員の家族も呼んで、にぎやか。

f:id:mama_blog:20160406133321j:plain

 

ちょっと目を離すと走り出してしまう子どもたち。

この日は花冷えで少し寒かったですが、息子を追いかけて後半はポカポカ。

生後4か月くらいからずっと見ているから、愛着があるんだよね~」と社長や同僚たちにたくさん可愛がってもらいました。

※最初に会社に連れて行ったのは育休中(生後4か月)

 

3歳過ぎてからベビーカーに乗る機会もなくなりましたが、お昼寝対策に持って行って大正解◎

帰りの電車では電池切れでぐっすり。

 

進級して少し不安定な様子の息子でしたが、月曜日の朝は先生に「ママの会社の人とお花見に行ったんだよ」と自慢げにお話していました。

また来年も楽しみにしています♪