ママ部のブログ

株式会社サポータスで働くママ、時々パパのブログ

ママブログ

☆歓迎ランチ☆

初めまして。
ママ部入社1年目の神ちゃん@XL1200Lです。
普段はサポータス本社事務所で勤務、
週に一度お客様先へ訪問、作業しています。

しのさんに続き、私も初ブログ。
宜しくお願い致しますm(_ _)m

 

さて今回は、今月入社された方の歓迎ランチの様子を
ほんの少しご紹介したいと思います。
近くの創作居酒屋さんで、みんなでゴハン

 

f:id:mama_blog:20171106135049j:plain

 

お茶だけどカンパーイ。(ソデをチラリ)

 

f:id:mama_blog:20171106135053j:plain

 

気付きました?

女性用のサポータスシャツが出来上がりました!

刺繍がカワイイ❤️

仕事でお揃いの服って一体感生まれますね。

普段 着慣れないYシャツのせいか、
気疲れ→着疲れしてしまいました(^^;

 

文化の日の連休中は子供と一緒に実家へ帰り
しっかりリフレッシュ。
今週からまた頑張ります!

では。

 

--------------------
自己紹介(神ちゃん)
サポータス開発部1年目
仮面ラ○ダー大好きの女児の母
自分はライダー歴13年くらい。 → 失礼しました。バイク歴の事です(-_-;)
昔DATやMO使ってました(^^)
念願の在宅勤務、時々しています。