ママ部のブログ

株式会社サポータスで働くママ、時々パパのブログ

ママブログ

母の日💐

こんにちは。あんべです。
昨日の大雨がうそのように、今日は暑い一日になりそうですね。

さてさて、昨日は母の日でしたね。
皆さまはお母さんに「ありがとう」を伝えましたか?

我が家は何も無かったので、今朝、母の日の話題がTV番組でチラッと出たタイミングで、

息子にそういえば昨日は母の日だったね〜と話を振ったら、
「あ・・・。」
とすっかり忘れていたという顔をしていました。(笑)

こちらのブログを読んでくださっている方々で、同じく「あ・・・💦」と思った方。
ぜひ今からでも、ありがとうを伝えてみてください(^^)

ちなみに、【遅れてごめんね、お母さん】で贈り物も色々とあるようです(笑)

f:id:mama_blog:20180514101324j:plain

★☆★残席あります★☆★

2018年5月16日(水)は FileMaker + Yellowfin セミナー | サポータス