ママ部のブログ

株式会社サポータスで働くママ、時々パパのブログ

ママブログ

営業支援EXPOに出展しました

開発のヤマちゃんです。

 

2016年7月6日(水)~7月8日(金)の3日間、東京ビックサイトで開催された営業支援EXPOに出展しました。

部署関係なく社員みんなでお祭り騒ぎ。なかなかの盛況ぶり!

来年はブースを拡大して出展予定です(^^)

www.ss-expo.jp

 

ママ部はというと、事前の招待状手配などの事務作業の他に

ブース前で集客&サービスのご案内をしました。

 

f:id:mama_blog:20160712140230j:plain

 

普段は座りっぱなしの開発作業がメインなのでヘトヘトになりましたが、

手ごたえもあったし、なにより楽しかったです。

他社のサービスも見ることができて、良い刺激をたくさんもらいました。

 

なんと男性営業マンたちを差し置き、営業経験のあるママさんが初日のMVPに!

開発に限らず得意なことを活かすチャンスがたくさんあるのは、うちの会社の良いところですね。

 

来年の出展も今から楽しみにしています。

 

~今回展示していた主な商品はこちら~

iRCA CALLsystem with BIZTEL | サポータス

iRCA SERIES|イルカシリーズは企業活動で必要な業務をパッケージ化、必要な業務の機能だけを選択して導入 | サポータス