ママ部のブログ

株式会社サポータスで働くママ、時々パパのブログ

ママブログ

ママ一年生

こんにちは、ぽんです。

時の流れは早いもので、4月で入社して4年目。
私ごとですが今年の1月に第一子となる
男の子を出産しました👼

コロナ禍での妊娠出産はとても不安でしたが
周りの方々に支えられたおかげで
ここまでやってくることができました。

4ヶ月を迎えた息子は首が座ったと思ったら、寝返りとずり這いの練習をし始め、今にも進みだしそうな勢いです🥺✨
毎日成長していく様子がとても愛おしいです😊

f:id:mama_blog:20210507184023j:plain

 

お世話など色々悩むことも多いですが
ママ一年生だからうまくいかないのも当たり前🤔

あまり気負いせず楽しく育児していくと同時に
そろそろ仕事復帰に向けて、サポータスの先輩方に
相談しながら計画を立てていこうと思います✊


体調も精神も崩しやすい季節ですので
皆様くれぐれもお気をつけください。

 

 

🌸満開の時期に近所の桜を見に散歩しました🌸

f:id:mama_blog:20210507175115j:plain