ママ部のブログ

株式会社サポータスで働くママ、時々パパのブログ

ママブログ

初めてのたまごクラブ・ひよこクラブ

はじめまして、千葉です🙇‍♀️


この度双子ちゃんを妊娠しまして、
ママブログを書かせてもらえることになりました✏️

 

今は産休に入らせていただき、岩手に里帰り中です🌻

 

初めての妊娠、さらに双子ということで
よくCMを見ていたたまごクラブ・ひよこクラブを買ってみました🥚🙆🐣

たまごクラブ・ひよこクラブ

たまごクラブ・ひよこクラブ

双子特集も載ってて勉強になる👀💨💨

 

自分には縁のないものだと思っていた
たまごクラブひよこクラブ、、

サポータスに入社できてから、
初めてのことをたくさん経験させてもらって
まさに怒涛の一年!でした

 

双子ちゃんが産まれてきたら
さらに怒涛の日々になるのか…🤔?

 

コロナの影響で、管理入院中も出産後も
入院中は誰にも会えないとのことで不安もいっぱいですが
乗り越えて元気に双子ちゃん、
そしてサポータスのみなさんに会えますように!🙏

 

またブログ書きます~🙋‍♀️🍼

 

supportas.co.jp