ママ部のブログ

株式会社サポータスで働くママ、時々パパのブログ

ママブログ

大掃除と忘年会2016

開発のヤマちゃんです。

 

新年明けてすでに半月ですが、年末のお話です。

 

毎年恒例の大掃除&忘年会に、社員の子どもたちがたくさん参加しました。

子どもたちみんなで会議室の窓拭きをして、ピカピカに!

 

そしてお昼からはお楽しみの忘年会~♡♡♡

 

 ▲Twitterでは「忘年会が昼開催なんてうらやましい!」とのリプライもありました。

 ほんとに助かってます。いつもありがとうございます。

 

 

今回お世話になったお店はこちら。

鉄板焼き いわ倉 さん

restaurant.ikyu.com

 

・・・予想外におしゃれなお店だったので、入店直後不安になる幼児ママたち。

 

座ってられるか?走り回らないか?静かにしていられるか??

 

でも貸切にしてもらったので、子どもたちものびのびと楽しく参加できました。

その盛り上がりぶりは、楽しそうな残像からお察しください。

 

 

そんな中、社長の「子どもたち集合〜!」の合図で、カウンター席に子どもたち大集合。

目の前で焼いてくれるお好み焼きを真剣に見つめていました。

女の子たちの「ハート描いて!」などのリクエストにも快く対応してくれました(^^)

 

 

いわ倉さん、ありがとうございました!

 

息子は会社が大好きなので、またイベントに参加できることを楽しみにしています。

次はお花見かな?楽しみにしています~

 

ブログ更新は遅いですが、Twitterの方はほぼ毎日Tweetしております。

Twitterアカウント(@supportas_mama)もよろしくどうぞ。