ママ部のブログ

株式会社サポータスで働くママ、時々パパのブログ

ママブログ

今年は健康第一で。

年が明けてからもう9日も経ってしまいました。

遅ればせながら、今年もサポータスを宜しくお願い致します。

 

個人的にはバタバタした年末年始を過ごしたカミちゃん@千葉県です。

 

年末休みに入った12/29、子供が発熱。計ってみると40度超え!やばい!

もう病院終わってるし救急行くしかない。

検査の結果インフルエンザでした。

帰省の予定もキャンセル(千葉から埼玉だけど)。

年末年始のセールも狙えず(主に夫)、家で大人しくしていた我が家です。

 

看病の最中「今何時だろう?」とスマホの時計を見た瞬間に

年が明けました。がーん。

 

ちなみに1月に入ってからは中耳炎の症状が出てまた救急行きました。

こんな病院コンボは嫌ですね。

今年は健康第一にしろって事ですかね。

 

東京ではインフルエンザ患者が急増しているそうなので

皆様もお気を付けください。