ママ部のブログ

株式会社サポータスで働くママ、時々パパのブログ

ママブログ

✨12期突入✨

こんにちは。あんべです。

 

お陰様でサポータスも12期を迎えました。

今期もどうぞ宜しくお願いします。

 

個人的には今期、同僚と一緒に社内向けのあるものを作り上げていく事になりました。

運用に乗せるまで時間はかかりそうですが、楽しみな一つのミッションです。

 

ところで前回、息子が小6とお伝えしましたが、

先日無事に12歳を迎えました🎂

毎年、誕生日当日にスマホで写真を撮った後はホーム画面に設定して、生まれた時間にスクショするのが恒例なんですが今年は若干嫌がられました💧

 

なんとか、今年を最後にするからと写真を撮らせて貰えましたが。笑顔を引き出すのが大変でした〜。

結局、荒技を使って何とか良い顔が撮れました😅

 

実は息子以外にもサポータスでは小6のお子さんがとても多いので、毎年サポータスと同じ数で年数を重ねていくのも何かの縁なのかな〜と思ったこの頃でした。

 

f:id:mama_blog:20211203135524j:plain