ママ部のブログ

株式会社サポータスで働くママ、時々パパのブログ

ママブログ

月に1度のお楽しみ

開発のヤマちゃんです。

 

月に1度のお楽しみ、女性陣だけのランチ会♡

f:id:mama_blog:20160309090659j:image

 

今月はホテルのランチビュッフェを堪能しました〜

 

普段は在宅勤務や取引先へ常駐しているメンバーがいるので、毎月1回開催しています。

夜の飲み会参加はママ部にとってハードルが高く、ランチタイムに集まっています。

ランチメニューなら、同じ値段でも夜より豪華に過ごせてお得な気分♪

 

会社の健康診断の時期なので、乳がん検診とか婦人科系の話題で盛り上がりました(笑)

なかなかオフィスじゃできない話題ですよね。

 

ママ部にとっては、社内の情報を共有してもらえる貴重な時間。

大事なことからくだらないことまで。意外と、くだらないことが大事だったり。

会社の雰囲気や空気を感じることができて、会社への愛着も湧いてきます。

 

みんながこのランチ会を楽しみにしてくれているのが、何より嬉しい。

次はどこにしようかな。