ママ部のブログ

株式会社サポータスで働くママ、時々パパのブログ

ママブログ

嬉しい変化

開発のヤマちゃんです。

早めに妊娠報告し、産休へ向けての引き継ぎも順調でゆったり過ごしています。

お腹が日に日に大きくなり、仕事中に胎動が激しすぎて笑ってしまうことも。

 

私のお腹の子の成長も日々めまぐるしいですが、先月は会社の嬉しいニュースが立て続けに起きました♪

 ▼ドドンと3つ!

 

来月には会社オフィスの拡張&改装も準備中!

リニューアルにともない、ママ社員全員にアンケートを実施しました。今のところ、リクエストのほとんどが採用されそうです。

社長からは「ベビーゲートがあるといいんじゃないか?」「おもちゃも置こうよ!」というアイデアも飛び出していて、果たしてどんなオフィスになるのかとても楽しみです。

 

ママ部でも、短時間正社員の働き方やルールを見直し中。

みんなが効率よく無理なく働けるように、会社をあげて取り組んでいます。

こんなタイミングで産休に入っちゃうのが少しさみしいですが、同時に戻ってくるのが楽しみでもあります。

 

★お知らせ★

マザーズハローワークに短時間正社員の求人を公開しました。

マザーズ限定求人のため、通常のハローワークからは閲覧できません。

マザーズハローワーク(渋谷・日暮里・立川)と、都内6か所のマザーズコーナーから閲覧できます。再就職、転職をお考えのパパさん&ママさん、よろしくお願いします^^

マザーズハローワーク・マザーズコーナーについてはこちら

 

 

Twitterもやっています♪ ※子育てと仕事関連が9:1

twitter.com