ママ部のブログ

株式会社サポータスで働くママ、時々パパのブログ

ママブログ

在宅勤務

開発のヤマちゃんです。

 

ゴールデンウィークはレジャーできなかったので、日曜日に家族で船橋アンデルセン公園へ行ってきました。

tg.tripadvisor.jp

意外と知られていませんが、日本のテーマパーク3位に選ばれた公園です。

東京ディズニーランド・シーの次で、あのUSJを抑える結果。

入場料900円で1日楽しめます。(回り切れませんでした)

 

幼児向けの遊び場も充実。 わりと難易度の高いアスレチックもあります。 

 

日差しが暑くて、息子と夫は水遊びを楽しんだのですが、それが仇となったのか月曜の明け方から息子が体調不良に。

 

どうしても進めたい仕事があったので、在宅勤務で作業しました。

3歳超えてから息子が一人遊びできる時間が増えたのと、3時間はまとめて昼寝してくれるおかげです。

 

いやはや、今回は完全に親の判断ミスでした。

せっかく楽しかったのに、息子に申し訳ない。。

水遊びは夏になってから!

 

明日は元気に登園できますように。